正確には敬老の日前日

敬老の日にしてあげたこと

そして正しくは、してあげたでもない。

もはやお題と違うじゃないか...(^◇^;)

いつも自転車通勤なのに夜勤明け雨が降っていた。

自転車を諦めバスで帰る事に。

朝の通勤ラッシュ><

「どうぞ☺️」と男子校生に席を譲られたw

人生初!!!

 夜勤明けの疲れた体には有難く「ありがとう☺️」と言って遠慮なく座らせてもらいましたw

そうよねぇ 同年代にはお孫さんだっているんだもの

まだまだオール出来る元気はあるんだけどなw

お年寄りに席を譲る若者もいる日本🇯🇵

捨てたもんじゃない✌️

 

今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する