お母さんの味

好きなポテチの味

母は市販のお菓子を買ってはくれなかった。

唯一市販のお菓子を買えるのは遠足の時だけ。

決まった金額内ではポテトチップは高価過ぎ。

友達のお家に遊びに行った時、おやつでカルビーのポテトチップコンソメ味を食べた時は衝撃だった🫨

帰って早速母に明日のおやつはポテトチップがいいとおねだりした。

薄くスライスしたじゃがいも🥔を水にさらし揚げてくれた.,,これじゃなぁぁぁい💢

誕生日ケーキ🎂も手作りで、シュークリーム、エクレア...etc 母は何でも手作り。

今考えればなんて贅沢だったんだろう。

どれほどの愛情を注がれたんだろうと幸せに思う。

今でもポテトチップは好きだけど、あの時母が作ってくれた揚げたてのポテトチップは超えられない。

私は相当なマザコンだw


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する