ありますよ...黒歴史w

お酒での失敗談

若かりし頃、千鳥足になる程呑んでタクシーで帰ろうと手を上げても手を振っても止まってもらえず(←乗車拒否ね)

次に来たら絶対止めてやる!と意気込んで車道に出て両手を広げ止めました!

ヤッタァ〜と乗込む為に車に近付くと助手席の窓が空いて「よーく酔ってるね、タクシーじゃないよ」と。

よく見ると...パトカー🚓だった

ガーン😱

送ってあげるよとパトカーの後部座席に乗り自宅まで送ってもらいました。

一気に酔いはさめたけど、酔った振りのまま「ありがとうございまーす」って元気に手を振りました。

これは事実です><


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する