皆さんは自分の家が好きですか?

私は今の家が大好きです☺️

角部屋で三方に窓があり風通しが良く、どの窓の前も隣接した建物がないので明るく、ちょうど良い広さ。

ベッドには朝日が差し込む。

陽のあるうちならお風呂も明るい🛀

膝に乗ったネコを撫でながら幸せの重みを感じ「幸せだねぇ」って語りかける。

お風呂に浸かりながら「明るくて清潔で窓があって我が家のお風呂は最高!ありがとう」って声に出す。

疲れを癒して元気をチャージする大切な場所...それが

家。

文句なんて言っちゃダメですよ🖕

感謝を声に出せばお家も喜びいい氣で包んでくれる。

いい事が起こります。


どうぞ今日も笑顔でお過ごし下さい❤️