私は去年1年で約10万円拾った。
7万円入ったお財布と1万円入ったカードケース(もちろん警察に届けましたよ)で拾った金額は大きくなったけれど、このキャッシュレスの時代によく拾ったものだと自分でもビックリする。
日本で発行されている貨幣全種類拾ったことになる。
壱万円札が落ちていた時は、最初偽札かと思った。
警察に届けるとお財布に入ってた訳じゃないしお札1枚じゃ落し主現れないよと苦笑されてしまった(^◇^;)
拾ったお金は神社参拝でのお玉串にしたりコンビニの募金箱へ寄付するようにしている。
そして今年...現在147円拾っている。
少ないと思いましたか?
この世界は波動だとも言われています。
1円も壱万円も同じエネルギーと考えれば、
3次元の世界での金額は関係ない。
と思うのです☺️