セッションの始まりはぴんたさんのマザーのような暖かく見守ってくれているような空気感と穏やかで落ち着いたお声が心地よかったです。

なりたい自分(家庭と仕事の両立、子どもに忙しくてもイライラしない自分、職場の厳しい人間関係や雰囲気に引っ貼られない自分になりたい)をあげたとき
ぴんたさんの問いかけでそれをもっと掘り下げてほんとの目的(揺るがない自分。いつも同じ自分でありたい)に誘導していただけて「これがほんとのなりたい自分なんだわ」とはっと気づけたのがとても嬉しくかったです。

技だけではなくてカウンセリングもしていただけて
これだけでも自分は変われたと思いぴんたさんにとっても感謝を感じました。

技をかけていただいている最中は目を閉じてリラックスしながら右半身が白い光に満ちていくのがわかりました。
(もともと左半身が脱力していて、何かを感じにくいので、右だけ感じたのかもしれません。)

その後は頭頂に逆三角形の赤い円錐か三角錐がくっついてその先から青いライン(というか左右を分ける青い壁みたいなもの?)が体の中央を通っていきました。

その後は三角(ピラミッドか三角錐かよくわかりませんでしたが)のものが全身を覆う感じがしました。

セッションの後普段は猫背なんですけど頭が後ろにキュッと引っ張られて自然と背筋が伸びます。

気持ちはとても朗らか。
清々しいな気持ちです。

普段は歪んでいた体の形と心が正しい位置に来たなという感覚がします。

真ん中に青いラインが走ったおかげなのかなあ?体の中も心も真っ直ぐな感じです。

三角に包まれる感じについてはぴんたさんの種明かしをいただきました。
人間関係が厳しい職場にいる私のためにサービスで結界を張ってくださったとのことです。ちょっと弱っていたのでぴんたさんの優しいお心に感謝✨です!
また明日から周囲に左右されず明るい自分で職場で過ごせそうという自信が戻りました(moon big smile)

冷え性へのオーラのマッサージや腸も整えていただき
ありがとうございます(ありがとうございます)

整えていただいた体と心を大切に生活します。