Bizmates生活を始めて3レッスンを終えました

1レッスンが25分

テキストが、1ページが終わるころにはちょうど25分って感じです口笛

 

現時点では3回とも違う先生を選択している

 

今のところ、全員当たり!

 

予約する際に、自己紹介と音声が聞けるので

自分にとって聞きやすい英語かどうかを判断できる

 

基本、日本語は全くわからないっていう先生ばかりで、少し心配だったけど

その辺は大丈夫みたい

 

今の、検索の条件を「女性」と見た目、年が上目の人を選んでいる

 

その心は

 

年が上目の人のほうが経験がありそうで、優しそうだからですキョロキョロ

 

レベルが低いので、テキストの内容は簡単で、問題はないけれど

 

基礎中の基礎をはじめからやり直している気分

 

ロンドン現地にいるときは、文法なんてなくても、手ぶり身振りで

何とかなっちゃってたけど、仕事で使うとなったらそうはいきませんガーン

 

こんどこそ、基礎を叩き込み気合で、がんばりますおねがい