7月スタート | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

7月スタートですね。
2024年も半分経過…早いね~キョロキョロ
暑くなってきました!しっかり食べて頑張ろう口笛

鰻の成瀬 袋井店ラブ

チェーン店ですが安価で美味しいです照れ

サリーズカフェで乾杯🍻爆笑

用宗祇園祭で友人宅飲み爆笑爆笑爆笑

焼き肉

ねぎまてへぺろ

回転寿司はま寿司で博多とんこつラーメンびっくり

いろり庵きらく東京京葉店
春菊てんたまそばウインク

元祖 天串口笛

中華キョロキョロ

日本平ホテルガーデンラウンジラブラブラブ

景色も最高口笛

焼津市 ピコット
ナポリタンセットニコニコ

新幹線居酒屋照れ
じめじめ梅雨空だけど
体調には注意してねーグラサン