二日酔いの日はラーメン日 | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

こんにちは〜
カレー食べながら飲むの好きです爆笑

こちらは焼津マルシェでの
サジットさんのスリランカカレーラブ

すき家でランチセットウインク

唐揚げも付けたよ爆笑

デニーズランチニコニコ

新幹線居酒屋おねがい

芝原商店の300円弁当びっくり

焼津タコスマ照れ

お好み焼き・らーめん十和田
みそチャーシュー麺ラブ

ドン・キホーテ
鮭の西京焼き弁当ニコニコ

サリーズカフェ
桜えびの冷製パスタラブ

築地 
中華定食 寿楽
タンメン

大衆酒場こいさご大井町本店てへぺろ

新幹線居酒屋爆笑

たまに食べたくなるマクドナルド
ビッグマック口笛

広東料理 棗(なつめ)
小えびチャーハン
6月は毎週土曜日は町内のお祭り口笛
またまた飲み過ぎちゃう〜爆笑爆笑爆笑