暑さ寒さも彼岸まで | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので

気温も過ごしやすくなってきましたね。

秋晴れの下で美味しいもの食べたいね口笛


サリーズカフェ
ボリュームたっぷりハンバーガーハンバーガーチュー

たこ焼きスマイル用宗店で
串カツ始めたよラブ
八丁堀駅近く 仲宮里名物 沖縄そば
あぁ沖縄行きたいなぁ🏝
サカナバッカさんの
魚屋の海鮮海苔弁当寿司おねがい
讃岐うどん こころ彩照れ 出汁が最高ニコニコ
ラーメン山岡家焼津店ラーメンウインク
小布施マラソンお土産日本酒照れ照れ照れ
9/18誕生日〜バースデーケーキ
サリーズカフェで誕生日会やつて頂きましたラブ
56歳爆笑
ありがとうございますラブ
ステーキハウス成しま みずほ店ステーキ口笛
アツアツジューシー
黒毛和牛のハンバーグ
サプライズデザート頂きましたラブ
ありがとうございましたチョコカップケーキ
お誕生日おめでとうニャン犬しっぽ犬からだ犬あたま
猫ツナ君も我が家に来て1年だねおねがい
食欲の秋生ビール寿司ピザラーメン焼肉たこ焼きカレーステーキ
体重維持が大変だぁ〜筋肉サーフィンランニング
皆さんもいっぱい食べて元気にいこうねーグラサン