初めて椿大社にいきました。


雨から→晴れ→🌈→みぞれ→大雨→強風→晴れ→強風がすごい日でした。



⭐️椿大神社⭐️


猿田彦大神を祀る全国二千余社の本宮、椿大神社。
良い方向にことが進んで行く、良い方向に導かれるということで、交通安全や無病息災、商売繫昌などを祈願される方が多いこの神社は、地元の方から「椿さん」の愛称で親しまれている。

金色のおみくじ引いたんだけどね、当たってるの。流れに身を委ねなさいって。うん、委ねよう。


七福神さん、龍神さんもいて、私は大好きな神社になりました。また行きます。







次は奥宮に行くことにしました。
初の登山⛰️します⛩️
#椿大社#椿大神宮 #椿大神宮奥宮 #椿さん #猿田彦様 #あめのうずめのみこと様 #七福神 #りゅうじんさま🐉
#三重県 #一の宮 #猿田彦大神 #開運 #かなえ滝 #また来ます #必ず #大好きな場所