
GWにハワイに行っていたお友達が買って来てくれました。
なんでも、朝早く整理券ゲットして買えるトートらしいです
旦那さま、巻き込んで‥‥。
限定モノとか大好き❤
ハワイ行った事にして
このトート持って近所のスーパー行ってこよっと。
で、公開テスト。
今月はなんとか3科、60台乗ることができました。4科になると‥‥。社会、悪すぎます

先月の公開テスト散々やったので、クラス落ちの可能性もアリ。
この時期にこんな心配は辛いもんです。
昨日、息子が
「A(塾のお友達)なー、今回も灘A判定やってんて。」
私
「ひゃーひゃー、すごいねーー。A君❗️」
「でもなー、ずーと灘A判定やから目標がないというかなんていうか、とりあえずつまんないらしいで。それな、結構大変やと思うねん。」
と、共感して心配している息子。
うーむ、A君めちゃくちゃ贅沢な悩み。
で、息子はいったい、どの立ち位置で共感しているのだろうか?
「まー、ぼくは目指さなあかんところばっかりやから、そんな悩み、ないからいいけどな。頑張ろ。」と、ぼそり。
わかっているのね。よかった‥‥。
そうそう、息子の目標。くっきりはっきり明白やんもんね。
確かに灘A判定叩き出してこのまま受験本番まで突き進むのも、色々と大変な場合もあるのかもなーと、ちょっと思ったりしてしまいました。うちには想像できないけども‥‥。
めちゃくちゃ賢いお友達も息子みたいな状態でも
日々、受験に向けて色々と悩みながら頑張っているのね。
頑張れ‼️
