12月レッスンスケジュール✨ | Hula Hālau O Mahealani

Hula Hālau O Mahealani

 Mahealani(マヘアラニ)とは、ハワイ語で十六夜の満月のこと
 やさしい月あかりのような
 穏やかで美しいHulaを目標に
 日々楽しくレッスンしています♪

12月

December/Kēkēmapa




《月曜日》

🌿Mokihana

モキハナ…14:00〜15:00  寺尾公民館

🌿Olena

 オレナ…19:40〜21:00 高崎福祉センターor高崎アリーナ

《火曜日》

🌿Ilima

 イリマ…11:00〜12:20 前橋スタジオ

🌿Lokelani

 ロケラニ…13:20〜14:40 高崎福祉センター

🌿Pikake

 ピカケ …14:50〜16:10 高崎福祉センター

《水曜日》

🌿Iliahi

 イリアヒ…14:30〜15:50 さくら道場

《木曜日》

🌿Aalii

 アアリイ…13:00〜14:20 前橋スタジオ

🌿Olena

 オレナ…19:40〜21:00 高崎福祉センターor高崎アリーナ

《土曜日》

🌿Kupukupu

 クプクプ…14:00〜15:00 藤岡学習センター

🌿Kukui

 ククイ…15:00〜16:00 藤岡学習センター

 



 



…今年も


残すところ1ヶ月となりました!


11月はとにかく!!


過去一!!忙し過ぎましたアセアセ


…無事に全て終えて


今ほっ気づき


一安心しているところです泣き笑い笑


皆んなもお疲れ様でしたラブラブ





星Hawaii Love Town in Gunma星

ビエント高崎》









今年は出演が1番からのスタートキラキラ


こちらのステージで

初めてのKahikoも

無事に踊れてよかった〜ルンルン


初参加の可愛いKeikiちゃん流れ星

いつもは元気に踊れるのに

この日はパパ恋しさに赤ちゃん泣きタラー

ママが抱っこして踊るハプニングもアセアセ


ママ!頑張りました爆笑ラブラブ

お疲れ様〜ピンクハート




星Christmas Joint Concert 2023星

《玉村文化センター》




ジョイントコンサートの
群馬公演は
8年ぶり!!

Nā Palapalaiの演奏で一曲音符
CD💿での
Kumuの歌声で一曲音符

素敵なステージで
踊らせていただきましたルンルン

地元開催なので
沢山の方たちに
応援していただき感謝でしたハート

ありがとうございました!!




All Japan 
星 Hula Championships 星
2023
全日本フラ選手権
《駒沢オリンピック公園屋内球技場》




Hālau Nā Lei Kaumaka O Uka 

Japan 

メンバーとして

初挑戦のコンペキラキラ 

なんと!
Kūpuna ʻAuana
3位入賞キラキラ出来ました〜!!
 

本当に沢山のスタッフさんに助けられ
そして皆んなで助け合いながら
この結果を得ることが出来ました!

本当に!
大変なことばかりでしたが笑

そのお陰で
沢山の貴重な経験を
させていただくことが出来ました♪

この機会を与えてくださった
Kumu Nāpuaに
心から感謝しますハート

会場まで応援に来てくれた皆んなにも
心から感謝ですラブラブ

LINEでの応援メッセージもありがとうハート
Powerもらえました〜ルンルン



そして
今年最後の(私のみですが泣き笑い
出演ステージはこちらルンルン



こちらのコンサートの収益は
マウイ火災の
復興支援団体の方々へ
寄付金として全て送られるそうですハート

東京公演と沖縄公演に出演しますキラキラ

ぜひ観に来てくださいねルンルン