初めてのHālau party❤️ | Hula Hālau O Mahealani

Hula Hālau O Mahealani

 Mahealani(マヘアラニ)とは、ハワイ語で十六夜の満月のこと
 やさしい月あかりのような
 穏やかで美しいHulaを目標に
 日々楽しくレッスンしています♪

Hālau Nā Lei Kaumaka O Uka Japan

スタートして

もうすぐ1年😆✨


Kumuの提案で

素敵なパーティーが開かれました❤️


Joshの歌声を聴きながら

本当に贅沢なひと時を

過ごさせていただきました🥰❤️

Happy 💕





心配り完璧のお2人🥰

Kumuやミスアロハのお二人

Joshやバンドメンバーさんにも

素敵なレイを❤️




Kumuは ♪Queen s jubilee

イングリッシュちゃんは ♪Kaneohe

シャリアちゃんは ♪Pua Kiele




本当に本当に⭐️⭐️⭐️

素敵なHula✨✨✨✨✨

すっかり見惚れちゃいました😍

どうしたら

こんなに豊かな表現が出来るのか⁉️

大きな課題&目標ですね😌❤️



この場に身を置けること

心から感謝😌❤️






申し訳なくて

なかなか写真お願い出来なかったけど💧

撮らせていただきました😍

オハナたちと一緒に〜💕




ずっと隠れファンだった

超可愛い❤️Yちゃん

不思議なことに

今やOhana💕




素敵な仲間たち

年齢はさまざまだけど

仲良くしてくれて

ありがと〜〜❤️






マナラニちゃんの後ろで
同じ踊りを

Joshの歌声で踊れる😍✨

なんと幸せなぁ〜〜


👆Hawaiiで超お世話になった
女神さま❤️Nみんちゃん







こんなカメラ🌟初めて〜〜


凄いね😆💕





幸せなひと時に感謝❤️

また

来年も宜しくお願いします😘💕