いえいえ、肋骨の話では無くて…


あ、バランタイン?

いいえ、ウイスキーの話でも無くて…


あぁ、バレンタイン!

そう!バレンタインあっという間に過ぎたよねーって話!!笑


今年は14日当日の夜、皆が寝静まってから私はひっそりチョコチップマフィンを焼きました。

12個のミニカップに溢れんばかりに愛…では無く、

生地を流し込んだので、ちょっと上膨れ過ぎたんだけど…


美味しくできたから次の日の朝、みんなあっという間にペロリと平らげてくれた飛び出すハート


仕事が期初でめちゃ忙しかったけど、夜頑張って作った甲斐があったわ〜


3連休もさ、下の子の誕生日から始まり(おめでとうー!!9歳!)

ご所望のバスクチーズのバースデーケーキ取りに行ったり、お昼は中華の食べ放題に行ったり。


中日には今年も当たった、

根室市のふるさと納税のグルメイベントに行き、スペシャルランチも堪能♪

そして、最終日はさいたまマラソンに参加する旦那を応援に行きましたとさ。

(動画から切り取ったら画像粗いや…)


今回もギリギリサブフォー?ピッタリ4時間?

というくらいの時間でゴール!

お疲れ様〜!!


旦那はいつもの如く先に出て、私は子供たちとゆっくり出て。

到着後イベントブースで遊びつつ、ゼッケンNo.で走ってる場所とか予測タイムとかも出てくるから、チラチラ見ながら最後のゴールをスーパーアリーナで応援したよ。


帰りは温泉入り行ったりもしてまったり。


なんだかんだ毎日忙しかった!

多分、ケーキとか食べまくったから体重がガガガ。。。


しかも、今月頭の方、雪も降ったよね?!

寒かったし、引き篭もる…


あ、いや、雪降った週は降った当日以外オフィス出社してたわ。

(よりによって、こんな寒い日に)

オーストラリアから勉強会しに来てくれたメンバーを迎え、毎日オフィスに通ったわ…。


ふるさと納税の定期便もまた頼んだのがようやく届いたのも、そんな日だったから蓄えには困らんかったんや。。。

今回なんか量おおかった!


今週はそろそろ確定申告もやらないとかな〜

忘れないうちに終わらせなくちゃ!