クリスマスプレゼントが届いた。

え、まだクリスマスじゃない…🎄

慌てん坊のサンタは夫でした。


クリスマスまで開けないでおいとく?

と、一応確認したけど、寒いし開けて良いよ〜と許可が下りたので早々に開封。

パタゴニアのジャケットだーーー!!可愛いニコニコ

あったかい!!!


最近パタゴニアにハマってる夫が、自分のものを沢山買うのに、カモフラージュとして私の分を混ぜたそうな。

(そうすると私が、買いすぎ!とかの文句言いづらくなると見込んで…w)


ついでに、子供達の分もメルカリで安く買える!とか言って全部パタゴニアで揃えよった。

夫はパタゴニアの福袋が当たってホクホク。

みんなハッピー飛び出すハート


クリスマスが近づいてきて、子供達はソワソワ。

サンタさんは良い子のとこにしか来ないんだけどね…凝視


上の子は来年でサンタさんも最後かな?

声変わりも始まって、ニキビも出てきて、お年頃の長男。


頼むプレゼントもオモチャの域を超えるモノを欲しがり始め、そろそろ潮時かな、と。。。


ポーセルアーツでクリスマスプレートも作成した。

子供達、なかなかセンスあるな(親バカ)。

2人とも素敵なお皿ができたね。


レーザーカッターで7色に光るツリーもデザインから自分たちで考えて作ってきた。

2人とも作るの大好き❤


年末で忙しくなってきたけど、私は会社の出張で先週は西湖の辺りへ向かいましたよ。

よく見える富士山。

良き天気。

寒かったけど綺麗な西湖。

1泊で、移動が大変過ぎたけど、ちょっとした息抜きになったかな。