今日、5/7は澪の誕生日。

11年も経ったんだね。

息子たちも朝から澪にお線香あげてくれて、お姉ちゃんがいるってどんな感じだったかなー?なんて話してた。


11年前の色んな思いや体験は忘れることはないけど、今、家族みんなで健康に幸せに過ごせていることでかなり救われてると思う。


それに、うちは澪が繋いでくれた家族だからね。

結婚のきっかけは、なんと言われても澪だし、子供が欲しいって本気で考えるきっかけになったのもそう。


今日はいつもよりも多く澪のことを考えてあげる日だね。


そんな日だけども!

朝から花粉症の薬無くなって、何故か5月に入ってからまた鼻がひどくなってきたから病院に薬もらいに行ってきた。


GWの合間だからかめちゃくちゃ空いてて、他に患者さんいなかったから一瞬で診察終わった…!

ビラノアが最近効かないって話したら、デザレックスに変えてみようかーということで、新しい薬デビュー。


その後は、イオンモールでご飯食べて、なんか色々イベントやってたからひたすら参加。

美ら海水族館の3Dシアター、ジャンケンでジャイアントカプリコ、アプリで景品、汽車とイライラ棒とかのゲーム、、、


そして、15時から私が3回目のワクチン接種予約してたもんで、会場へ。


前回コロナ罹患してから、ギリギリ3ヶ月経ったくらいだから…受けましょう!と無事に接種完了〜


今ちょっとだけ腕が痛い。でもまだ全然耐えられる痛み。

1回目と2回目はファイザーだったから、今回交配接種にしようとモデルナ打ってもらった。


この後他に症状出ないといいな。