4月の終わりに届いた!!

会社のアワードで選択した、バルミューダのランタン♪

人生が変わる灯りらしい。

素敵♪

夜が待ち遠しい。キャンプも楽しみ。


あっという間に5月もゴールデンウィークが終わりだけど、今年は去年よりもコロナだから自粛、的な風潮もなかったのかな。


どこもかしこも人手は結構あった模様。


うちも、潮干狩りに行ったり、


お友達とピザ作ったり交通公園に行ったり、

ハワイアンズに泊まりで行ったり、


毎日遊び放題だった。

初めて行ったアクアマリン福島も、とても楽しい水族館だった!


今日はゆっくり片付けして過ごして、午後ちょっとだけショッピングモールに行ったら、そこでもイベントやってて、遊んできちゃった。

シェラカップでパン作ったり、BBQの肉食べたり、ワークショップしたり。。。


そういえば、今年もタネ植えた!

例年のアサガオ、フウセンカヅラに加えて、ミニトマト、おじぎそう、ミニひまわり、そしてなんと、大葉もタネが取れて、すでに生えてきてる!!

大葉は枯れた後ほっといたんだけど、見事に小さな芽が出たよ。大量に(笑)

この後少し間引いたんだけど、、、

大葉は沢山食べるからうれしいな。