月曜日、病院から電話がかかってきて、「陽性でした」とのこと。

うん、もう予想通りよね。。。


みなしコロナ扱いが、間違いなくコロナということで、確定したわけだけど、月曜日にはようやく熱と神経痛が引いて起きられていた。


ゆるりとお家で仕事再開。


保健所からも午後には連絡があり、自宅待機期間は12日迄(10日間)。

子供達は熱もなく症状もないから、濃厚接触者ということで9日までが待機期間(7日間)。


夫も10日間の待機完了が9日迄だったから、昨日からようやく私以外の3人は外にも出られるようになった。

とはいえ、先週も今週も、まるっと学校はお休みさせ、家でオンライン授業のみで過ごさせた。

だって、雪も降るって言ってたしね…。


そして、雪の降った昨日は、下の子のお誕生日!!!!!!!!

おめでとうーおめでとうーーー!

もう、7歳かぁ。。大きくなったなぁ。


まだまだ可愛さが抜けきれない甘えん坊だけど、自分のベッドで1人でも寝られるようになったし(ぬいぐるみ沢山侍らせてるけど…)、勉強やお買い物も1人でも出歩けるようになって、いろんなことができるようになってきたね。

お調子者で優しい次男坊。

強く優しく大きく育て〜〜〜!!


プレゼントは渡したものの、ケーキは次の日祝日だから、明日ね、と言って我慢させ…

今、3人揃ってケーキ取りに嬉しそうに出かけて行ったよ。


プレゼントはジープのラジコン。水陸両用のWジープラングラー!

何故かリモコン上に乗せて待機中…

なので、下の写真はヤマダウェブコムより拝借。こんな感じ。

キャンプ行った時に走らせてる子達がいて、羨ましくなったらしい。

早速朝晩家の中走らせてるけど、雪が溶けたらお外でも走らせたいんだってさ。


ほんと、雪降った後で車でケーキ取りに行くのも心配と思ってたけど、だいぶ雪溶けたね。今日は暖かくなってよかった。


スイミングスクールでウィンターフェスもやるらしくて、予約してたんだけど私は行けないから、ケーキとってきた後、午後また旦那と子供達だけで遊んでくるってさ。

楽しんでらっしゃい〜♪