ひさびさの更新.
なんか最近心が冷めてる
今まではどんなことがあっても
もういいって思いたくないから
頑張ってたけど
最近は
疲れた
しか出てこやん
むこうも会ったら気を
つかってくれてるの
ちょっとはわかるんやけど…
最近うちワガママなんかなあ?
普通の恋愛がしたくなってきた
ってゆーても
自分から別れるつもりないけど.
会ったら好きやねんけど
離れてたら考えてばっかで
好きかわからんくなる
切実にらぶらぶやったころに
戻りたい.
なんかわからへん.
なんか最近心が冷めてる

今まではどんなことがあっても
もういいって思いたくないから
頑張ってたけど
最近は
疲れた
しか出てこやん

むこうも会ったら気を
つかってくれてるの
ちょっとはわかるんやけど…
最近うちワガママなんかなあ?
普通の恋愛がしたくなってきた

ってゆーても
自分から別れるつもりないけど.
会ったら好きやねんけど
離れてたら考えてばっかで
好きかわからんくなる

切実にらぶらぶやったころに
戻りたい.
なんかわからへん.
