ひさびさの更新.

なんか最近心が冷めてるシラー

今まではどんなことがあっても

もういいって思いたくないから

頑張ってたけど

最近は

疲れた

しか出てこやんガーン

むこうも会ったら気を

つかってくれてるの

ちょっとはわかるんやけど…

最近うちワガママなんかなあ?

普通の恋愛がしたくなってきたシラー

ってゆーても

自分から別れるつもりないけど.

会ったら好きやねんけど

離れてたら考えてばっかで

好きかわからんくなるダウン

切実にらぶらぶやったころに

戻りたい.

なんかわからへん.
5日連絡とってませんハートブレイク

なんか強がっても

やっぱしんどいねシラー

むこうは連絡とらんでも

平気なんやもんね.

もうしんどいわ.

無です.
もうなんでもいい

そもそもあのこは

わたしのこと

どう思ってるんですかね?

都合のいい女ですかね?

好きなんて絶対

思ってないでしょうね

つかれた

あたらしい恋でも

さがすかね