とにかく風邪です。
症状は、喉の痛みを伴う咳、頭痛、鼻炎ですね。
一人暮らしキツい…しかも、大学の講義は出席がキツくて休めない…
とにかく大変です。
昨日は、あのブログを書いた後、寝てしまおうとしたんですが、友達から一本のTellが…
『今、スゲェ病んでて風を感じたいんだけど…バイクでどっかつれてってくれん?』
…はい??風を感じたい?私は今猛烈に風邪を感じてるのですけども…(-"-;A
まぁ、Noと言える日本人である私ですが、友達に対しては甘くなりますね…
『なら最寄り駅まではこいよ』といって、出掛ける事が決定しました。
で、会ったんだけど、薄着!!夜走りにいきたいと言いつつ奴は薄着!!
奴は、メンパンに7分袖のYシャツみたいなのを着てるだけ…上は何枚重ねか聞いてなかったけど、確実に2枚重ね以下…orz
俺はというと、下はヒートテックと、ジャージをはいて、その上にジーンズ。上はTシャツにハイネックシャツを着て、トレーナーを着て、ライダースジャケット…
『革のスタジャンかしてやろうか?』と言ったのですが、暑がりだからいらないとの事で…
どうのこうのあって、奥多摩に走りにいく事になりました。

一人は淋しいなぁと思い、生け贄にいつも一緒に走りにいく奴を召喚!!
奥多摩の方に走っていきましたよ。
走ってたら、薄着の奴が震えだして…寒いんやろと言って、ジャケットかしましたよ…
おかげで冷えてお腹痛くなりましたけどね…orz
まぁ心霊体験をして、っていろいろありすぎやろ…ただでさえ体力無くなってるのに…

まぁそんな感じで走って帰って来たら当然のごとく終電は終わってるわけで…そいつを家まで送ってやって…家についたのは朝の4時30分…とにかくいろいろありすぎて疲れましたよ。

寝ましたが、2時間しか寝れない…いや、10時に起きれば大学は間に合ったんですけど、鼻づまりとかで、2時間しか寝れない…また寝ても2時間しかねれない…まぁ、言わずもがなですが、悪化しました。

というか、ウォッカのブログなのに、ウォッカが大してネタになる様な事してなくて…うさぎブログにならへんやないか~!!orz

今日はなんか愚痴っぽくなってすいませんでした。鼻炎が酷すぎてしんどいです。鼻水が足れるっていうか、流れる感じになって来てます。最初鼻血かと思ったら、ただの鼻水…粘性0の鼻水ってなんすか…orz

とにかく今日こそはもう寝ます。ではまた~ノシ