昨日は、更新できずにすいませんでした~。

それなのに、多くの方に来ていただいて、感無量でございます。

今日は、なんとこれを買っちゃいました~

$徒然なる Vodka

これで、ウォッカとお出掛けできる~ヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに、犬猫用なので、少し大きめです。肩掛けがついてるのが気に入っています!!

これ…某ディスカウントショップで買ったんで安かったんですけど、

ファスナーの持ち手が壊れてる~(ノ◇≦。)

でも、交換してもらうにも、このチェック柄は最後の1つだったし…

まぁ使う分には、苦労しないからいいかな~

話が全然変わりますけど、さっき住処から出して遊ばせてた時に、洗濯機まわしてたんですよ。

そしたら、包帯とジーンズが絡まったみたいで…めっちゃゴトゴトなって…壊れかけたんですよ…

そのとき、ウォッカがびっくりしちゃって…部屋の隅で、小さくなって固まってました…

ちょっと不安がらせたかな~と思い、また住処に戻した時は、まだちょっとびっくりが続いてたみたいで…

$徒然なる Vodka

こんな感じで縮こまってました!!

こんな縮こまったウォッカ久しぶりに見る…(´_`。)

明日、友達のうちに預けに行きます。

では、また~ノシ