乗り越えるの、激ムズ




鬼ムズ




どんだけしんどいねん!




人に嘘ついて、隠して、傷つけて、




いったいその罪悪感と後悔と反省で




私の何日間が潰れるのさ!




怖いほど、現実が受け入れられず、泣き明かして




頼れる人もいないし、そもそも私が悪いし




相手だけケロッと復活してて




私だけ過去に取り憑かれて




どれだけの時間を費やすの?




前向けない、先に進めない、進んだらいけない気もしてるし、何もかも怖い




どうすればいいの?




何も直らないし、誰も幸せにできない




もちろん幸せになることもない




終わった、しばらくは私の人生終わった




こんなん私の人生じゃない




彼に言われた通りに




「これまで自分がしてきた裏切り行為の後遺症」





がある




すごいこと言うよな



そんなこと言われたの




思い出すだけで泣けるし傷つく




私、ここまでのことしたんかな…




私が心に負った傷と、私が負わせた傷




もうそろそろ同じくらいやんな




私は恋愛以外では裏切ったことないし




存在を否定したことも、考えを否定したこともない!





なんでここまで苦しめるの




なんでここまで苦しんでるの、私




勝手に苦しんでるの




何してるの




好き勝手して




何今更苦しんでるの




半年間、何ひとりで苦しんでるの




バカみたい




助けて