こんにちはニコニコ

 

 

 

 

    


英検1級・TOEIC950点 英語LOVE♡の私

リケオ(理系夫)

ピアノ男子9歳ニコ
3人家族です

 

My motto - Living with laughter黄色い花

 
 

時々毒舌

リケオ(理系夫)イジりがち

40代ママの気まぐれなブログです

 

 

 

 

 

タイトルの件:

 

"再び"英語に...と言われても前を知らんわバイバイ

と私だったら思うなー、と思いまして

自己紹介の↑枠(名称不明)作ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

なんだか...

恥ずかしさがこみ上げてくるのはなぜ?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

朝から衝撃のニュース

 

 

 

ドルでの価格は変わってないらしいので

単純に円安分の値上げのようですチーンあせる

 

 

 

 

いやねおいで

6/7にMac Book(ノートPC)が

いきなり値上げされていたので

ここ数ヶ月iPad購入を検討していた私に

リケオ(理系夫)が

 

「9月に新しいiPad(とiPhone)出るから

遅くともそのタイミングでは絶対値上げされるよ」と言っていて...

 

 

 

 

iPad AiriPad Proかを悩んでいたけど

公式ストアが入っているショッピングセンターが

先週末10倍ポイントキャンペーンをやっていたので

そこのクレカを持っている私は

Apple製品って基本割引きとかないし

(※学生や教職員などは割引き有)

 

せめてポイントでウフフとなるしかないわグラサンハート

と、日曜日に買っていたのですーーーー!!

 

 

 

 

 

 

iPad Pro 128GB

Magic Keyboard

 

 

 

 

 

マグネットでビタっとくっつき充電可能

ちょっと浮いてるデザインにラブなりました

 

 

 

 

まさか5日後に値上げされるとは...絶望DASH!

 

 

 


iPadだけでなくキーボードまで買ったのは、

ニコももう周りをチョロチョロしない年になり

(それはそれで寂しいけども泣

 

 

 

少しずつ英語に関わる分量をまた増やしていきたいなぁと思ったからニコニコ

 

brush upのツールとして

 

communicationのツールとして

 

だけでなく、

 

できればお仕事にも何らか繋げられるように将来的にはしたいなぁ〜とおねがい

 

 

 

 

そんな英語LOVE♡な気持ちの再燃もあり、

今回は自分で¥お支払い¥しましたダイヤモンド

 

 

 

リケオ(理系夫)はおそらくiPadには興味ないし

さすがに普段は図々しさ100点満点の私も←

多少遠慮の気持ちはあるもので爆  笑笑ほんまかいな

 

 

 

 

それに自分への投資に自分で働いたお金を使うのは

なかなか清々しくもありますねちゅー宝石白

たかだか15万で随分エラそーねグラサン

 

 

 

 

いつも話題がとっちらかった気まぐれなブログですが、これを機にちょこちょこ英語についても触れていくかもしれません飛び出すハート

世間は韓国一色なのに需要あるのかしら?!笑い泣き

 

 

 

 

とか言って

英語のドラマばっかり観てたらごめんなさいね〜ニヤニヤニヒヒ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

縦にも立てられるiPadケース

意外とないらしい(by店員さん)

 

 

 

 

 
類語辞典を見るのが楽しい