ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うちの子(兄弟)は同じ小学校に通っているのですが、
お兄ちゃんは学級閉鎖で、最近学校に行ってません。
今日は弟に給食が何だったか聞いていました・・・。
そろそろ学校行きたいよね。