なおぴいですあいさつ


二人がキャンプから帰ってきました~!

駅まで迎えに行ってどんなふうに成長して帰ってくるかドキドキでした。

電車から降りてきて真っ黒になった二人。


お兄ちゃん、やさしい顔で

「ただいまーぴかっ☆

妹、いきなり

「お土産かってきたよ~ハート②


ふたりとも思いっきり楽しんできた様子。

あー良かった~


二人のお土産の違いがおもしろかったです。



お兄ちゃんは

秩父の銘菓の「味噌せんべい」

妹は

ガラスでできた金魚が中に潜んでいる丸い「箸置き」

お土産を選ぶときそうとう迷ったそうです。。


子供からのちゃんとしたお土産をもらうのは初めてでちょっと感激うれし泣き

こんなに成長したんだなあと実感した一瞬でした。

さっそく夕飯のときに箸置きを使い

デザートに味噌せんべいを食べました。


キャンプはバンガローで、二日間お風呂に入ることができなかったらしく

久しぶりの入浴でかなりさっぱりしていました。



あともう一回キャンプがあります。

今年の夏休みでは二人ともものすごく成長しそうなきがします。


それにしても、帰ってきたのは嬉しいのですが、

リュックサックの中がカビ臭くてまいりましたまっくろくろすけ


今日から洗濯の嵐ですダンス