出産前は仕事帰りなどにフラりと良く観に行っていた映画も、気づけば4年近く行っていませんでしたびっくり

“映画館で”見たいな~とは思っても、結局はDVDになるのを待って借りて息子が寝たあとに見たり、CSのオンデマンド放送で見たり・・キョロキョロ

今年のアカデミー賞をCSで録画して見ていたら、気になる映画がありましたチュー

グリーンブック

私が大好きな映画『最強のふたり』や『ドライビングMissデイジー』を彷彿とさせる雰囲気に、胸が高鳴りました目
これは、見たい。すぐに、見たい!!

そう思って、思い切って半休を取って、ミッドタウン日比谷の映画館に主人と2人で観に行きました。

映画自体とても面白かったのですが、何よりも映画館で映画を見られたことがとても感慨深く、思っていた以上にリフレッシュされました照れ
これは、今後もせめて年に2回くらいは自分のために映画館へ行くべきだと思いました。

次回は久しぶりにフランス映画が見たいな~♪


★最近図書館で借りて読んだ本