とうとう44歳になりました誕生日ケーキ
アラフォーと呼べる最後の1年になりますね。来年からはアラフィフか~びっくり
本当に年々、自分の実年齢と精神年齢の差が広がっていくのを感じます。怖い!ガーン

朝は予想外の雪で、ちょっとビックリしながらの出勤となりました雪だるま
本当は自分の誕生日は有休を取ってお休みしたい気分なのですが、この日は仕事で外出予定が入ってしまい、出勤ショック
その代わり、仕事帰りに自分が食べたいケーキを買って帰ろう!と、いろいろ調べて、今年はこちらにお願いしましたニヤリ

★シェ・シーマ 市ヶ谷本店
https://sweetsguide.jp/shop/32312

EPARKというサイトから事前に予約すると500円オフ、そして以前このサイトからレストラン予約をしてポイントが溜まっていたので、それも利用してさらに500円オフビックリマーク
ということで、主人と2人で食べるには大きいですが5号サイズのバースデーケーキを注文しました。

久しぶりにショートケーキを思う存分頂きました。美味しかったーー音譜ラブ


誕生日月にはいろいろなところから誕生日クーポンが届きますメール
割引があるからと必要ないものまで買わないように気を付けつつ、今年はGAPとH&Mでお買いものしました。

保育園での外出時用に、今までは無印で購入したキルティングジャケットを息子に着せていました。


でも2シーズン着せてサイズアウトしたため、来年度用にGAPでバースデークーポン(50%オフ)を利用して息子用のアウターを購入♪

定価4200円のところクーポンで2100円!
フードが外せて、ライナーがジャージ素材で肌触り良さそうで気に入りました。少し大きめの100サイズにしました。

H&Mのバースデークーポン(25%オフ)でも、結局息子の服を買ってしまいましたにひひ
これは普段使用の予定で90サイズを購入♪(定価2499円)

H&Mの品は少し大きめなので90サイズでも今年は十分着られます。
爽やかなブルー地のコットン素材で、撥水コーティングが施されているので小雨でも大丈夫グッド!
2歳だと傘はまだ危ないし、でもポンチョは嫌がって着てくれないので、こういうアウターがあったらいいなと思っていましたウインク


子どもが生まれてから自分のための買い物の時間が以前ほど取れないのと比例して、自分の買い物をあまりしなくなりました。
そして、もともと持っていた服もどんどん減らしています。服は少ないほうが朝選びやすいと実感しているので、もっと減らしたいですセーター


★最近図書館で借りて読んだ本