☆2013年8月20日(火)D13【16:00予約の1番目】

16:00 MLC着
到着した時には受付前にも通路にも人がいなくてとっても静かでした。

16:08 5診で内診
内膜は9mm、卵は22×19mmというのが聞こえました。
この日くらいから、先生が内診時に測っている数値をなるべく覚えておこうと意識するようにしましたグッド!

内診後に尿検査をするように言われトイレへ。


16:45 2診へ
尿検査の結果、「少し反応が出ているので今夜タイミング取ってみて下さいね」と言われました。

10:43 お会計(4,360円)
再診料、外来管理費用、超音波検査、排卵検査

次回は生理がきたら電話をして『子宮鏡検査』の予約を取ります。
今度はちゃんと枠が空いているといいけど・・かお


それにしても、自己タイミングで結果が出なくて病院で指導してもらうようになりましたが、やっぱりタイミングでは無理なのかな。。と思うようになりましたしょぼん
一連の検査が終わったら良く考えないとビックリマーク


※子宮鏡検査について
→ http://ameblo.jp/kazutom/entry-10921570869.html