☆2013年7月16日(火)D5【10:30予約の1番目】

10:00 MLC着
受付前には15人程いらっしゃいました。やっぱり朝は多いですねえっ

10:15 1診で採血

11:00 3診で内診
初診の時も思いましたが、両角先生の内診は本当にソフトで怖くないですニコニコ

11:50 2診へ
まずは前回の血液検査の結果から。
感染症、免疫疾患などは全てクリアでしたが、追加検査していただいた風疹抗体検査の結果が、陰性でした叫び
でも先生からは「今、予防注射を受けて数か月お休みするよりは、公共の場ではマスクをするなどしてかからないように注意しましょう」と言われ、このまま治療を進めることになりましたにひひヨカッタ!

次回からは各種スクリーニング検査を順次していくことになります。

※不妊スクリーニング検査
→ http://ameblo.jp/kazutom/entry-10930589087.html


12:00 6診で看護師さんから次回の『卵管通水検査』の説明を受けました。

12:10 お会計(16,040円)
再診料、外来管理費用、超音波検査(保険適用)、血液検査

早い時間に予約すれば、午前中の診察でも仕事は半休で大丈夫そうだとわかり、安心しましたグッド!

-----
◆D5:ホルモン値(基準値)
FSH 7.5 (3.5-12.5)
LH2 5.4 (1.5-8.0)
E2 67.3 (20-85)
PROG 0.28 (0.92以下)
PRL 12.8 (4.9-29.3)

※生理中のホルモン検査について
→ http://ameblo.jp/kazutom/entry-10913498632.html