hello♪
パパです爆笑

来ましたね。。

沈黙を破りヤツが。。。

数々のプレーヤーを引退させた

伝説の王者。。。。





その名は。。




ライオンキング

し~んぱいないさ~♪


コレじゃない。。。








その名は。。。

エレキング

円谷プロ!

え?Σ(・ω・ノ)ノ
エレキングご存じない?
そんなあなたは




コレじゃない。。







その名は

キングジョー

まさかの
円谷プロかぶせ!

ぬお!Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
キングジョーを
ご存じない?!
そんなあなたに



コレじゃない。。






では

改めまして





キングオブキング!
ツチノコキング



このクリスタを待ってました!!

こりゃ金曜限定イベントなので

金曜ロードショー
見てる場合じゃないですね!

ジブリ

コナン

ルパン

ポッター見るより

まず

ツチキンですね爆笑
(∩´∀`∩)

金曜は忙しくなりそうです☆(笑)










~個人的な事~

先日

ねるふぃーさんの

お返事ブログ

親子で読ませて頂きました☆

ありがとうございます☆




もう親子共々、ねるふぃーさんの

ブログ見ながら

ヘラヘラ♪ニコニコ♪しまくりですラブw

なんなら、親子で

ねるふぃーさん

取り合いしてます!(笑)




お返事ブログ読んだ

翌朝、起きたら

娘から

『ねるふぃーさんに
お手紙書いたから写真撮って!』と



お手紙2通目爆笑



スイマセンが
受け取って下さい☆(笑)





それが





こちらニコニコ





どん!


まさかの
バナナ手紙!

バナナに楊枝で書いたみたいです爆笑w

毎回、リアクションに

困るお手紙ばかり

本当スイマセン笑い泣きw

これからも、宜しくです☆







それにしても、驚きました!

バナナで手紙とは…。

我が子ながら

発想が斬新!


そして

これ私の

朝食って言う現実!




嫁さんの

朝食チョイス斬新!!



そんな

斬新家族のパパです☆w





この後

『え?食べるの?!
ねるふぃーさんの
お手紙なのに?』と

娘に嫌みを言われながら

美味しく頂きました。ww




今回は以上ですグラサン