こんにちは!
パパです爆笑




いや~

久し振りのブログ更新です!w

言い訳するのであれば


仕事やら

娘の風邪やら

ゴールドラッシュやら

ヤーデレベリングやら



今更ながら

弱虫ペダルに

ハマってコミック大人買いし

一気に読破。
[これが一番の原因?ww]



さぁさぁ!
本題!!


終わりましたね~!

皆さん、お疲れした!!

結果は聞かないでください笑い泣きw





このイベントは

レベル関係なく

楽しめた

感じでしたね~!

一回の金額を除けば…。ニヤリ




私、個人的には

ゴールドラッシュやら

Dレイドなど

今まで無かったイベントで

イルーナ全体が

盛り上がってる感が

素直に嬉しかったりしてます☆


Dレイドも

28日で終わるし

新たなイベントの

香りが…


したらいいな♪口笛


今回は以上ですグラサン





下の娘が

風車を近所の方にもらい

しばらく

走り回って楽しんだ後

つまずいて

水溜まりに

ヘッドスライディーーングガーン

いやいや

プロ野球で

雨の日、外国人選手がやるやつー!

っと笑いそうになるのを堪えて

泣く娘と

お風呂に入りました♪

おしまい♪