皆様こんばんはです🌛😊。

いいね👍❤︎、コメントありがとうございます☺。火曜日、お疲れな方も元気😄٩(๑❛ᴗ❛๑)۶な方も😄もう何もしたくないと言う方も、少しだけお付き合い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。


そう書く私ですが✍️✍️、今もう何もしたくない病。布団の中にいますが🙋‍♀️お母さんが、直ー!

と、叫んで来ても、どんなに喚いても、もう無理💦😣😣😣😣😣。 

1階のお母さんの部屋には、行けないな、。

疲れ果てたよ……。

今日は、朝7時40分に主人と総合病院に。

主人がお腹が差し込むように痛いと言うので行って来ましたよ。

全ての診察🏥、会計が終わったのは12時30分くらい。

その後は、2人で隣町の激安スーパーへ。

コロッケと、メンチカツ、お昼ご飯🍚、

ゴマ昆布、カボチャ🎃、胡麻、などなど購入⭕。

で、自宅にはお母さんが待ってるので、急いで帰りました。帰ったら、お腹減らしたお母さん。お母さんには、消化の良いサンドイッチ。私と主人は、カップラーメン🍜。

3人で、食べつつ…ホット一息☕️でした。


主人のお腹痛い原因😣、要因、診察結果🏥は、腎臓結石。まだ、そのままで大丈夫と言う事で、わたし的には、原因が解り良かったとホットしてます(*^^*)(*^^*)。

主人も、原因が解り顔が穏やかになりました😊😊😊😊😊。



夕飯は、コロッケとメンチカツ🍚。

お野菜🥬🥬たっぷりにしましたよ🥬。


もうすぐ、此処実家に移り住んで来て、

1年です。

その間、色々ありました🐜🐜。

苦しい(>_<)(>_<)事、悲しい事、辛い事、

切ない事、もう許せない事、やるせない事、

どうにもならない事、。

それ全て、飲み込みガムシャラに生きて来たよ。

人間は、結構強い💪ね。

そう感じた、感じる夜。




ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

良い夜をお過ごしくださいませm(_ _)m🍀。