皆様こんにちは🤝✨✨!
関東地方、晴天🌞😊🌞なのですが💦、
ゾクゾクとした寒さがあります💦。
今日は、お母さんはデイサービス。
主人と、私で精神科病院、買い物スーパーに行ってきました😊🚗³₃。
相変わらず、車🚗の運転出来なく🚚今年の目標🚚頑張れるかな???
と、嘆いてる私。
と書くのもね、主人が千葉県に来てから✍️最近下っ腹がしくしくと痛み😢、パートも休んでいるのです。運動すると痛くなるそうで、先日は泌尿器科で見てもらったのです。
お陰様で泌尿器科では、異常は無く安心😌。
しかしながら、痛みの原因が分からなくて焦ってます…。明日は、内科で診てもらう予定✨。
原因の分からない💦( ̄▽ ̄;)痛みは怖いよね。

主人に、もしもの事があったら、。
運転免許証は、持ってるし💦、私が運転しなければ🚚なりません。
その時は、頑張らないとと、焦ります😖😖。


今日のお昼ご飯🍚。
主人と、私。
ベイシアスーパーで380円弁当!を購入しました⭕⭕!
味噌カツ弁当🍱😋🍱😋。
初めて、味噌カツ?を食べたのですが、なかなか😅コクのある味噌だよね(σ•̀ᴗ•́)σ(σ•̀ᴗ•́)σ!
美味しく頂きました😋😋😋😋😋!

お昼ご飯は、手抜きも必要だね(*^^*)(*^^*)。
洗い物が無いのも、かなり楽です。

ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
良い午後をお過ごしください🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜