皆様こんにちは!
実は私もうすぐお誕生日🎉なんだよね( ̄▽ ̄;)。毎年ブログでは、こっそり書いてますが今回は結構な年齢になり💦焦ってます。
歳なんてただの数字と割り切れれば良いのですが💦今回は🙆‍♀️そう言う訳には行かないのです(>_<)。
年齢は私は内緒にしてますが🙊、きっとみんなは私がだいたいどれくらいの歳か解るよね。
ご想像にお任せします…。
⬇、
今朝の朝ごはん🍞🍚。
3人前。
さつまいも🍠の甘煮。
大根そぼろ煮。
イワシの甘辛煮。
レタスサラダ。
などなど。
これ用意するのに⬆️、早朝4時からバタバタしてます。私は早朝のキッチンが好きですが😘
最近は寒くて布団から出たくない▶️よ。
しかし食べてくれるお母さん、主人のため、
自分のためにもちょこちょこ作成してます。


大根そぼろ煮は、お母さんに大好評(* 'ᵕ' )☆。
柔らかいし、とろみがあるから食べやすいんだよねー!

ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
良い夜をお過ごしください🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜