皆様こんばんは🤝🤝✨!
関東地方、千葉県はかなり北風💦が強い真夜中💪です。2階の誰も居ない倉庫の部屋で書いてます…。朝はまた気温が落ちて💦寒くなる予定💦。お互い無理しないで行こうね🎶🎶!

 此処ド田舎で産まれたのですが😭、将来私は子供も居ないし、主人、お母さんにもしもの事があったら😵どうしようかな?
と、日々悩みますね🤔💭🤔💭。
そんな事を考えても仕方無いと解ってても不安はこんにちはとやって来ます😥。
とりあえず今日は、楽しく終わりにしたい😆。
で、
今夜のメニューは、オムレツにしました!
子供の頃は、お母さんが良くオムレツを作成してくれてて🤲´-、ご飯🍚食べつつ、主人とお母さん3人で過去のオムレツお母さん苦労話で盛り上がりましたよ🤣!
オムレツは、作るの大変💦💦💦💦💦と、お母さん。お母さんのオムレツには、必ずしいたけ🍄が入ってました😊。
懐かしい思い出🤣です。
お母さん、あのしいたけオムレツ食べたいな😍と話したら。
直ちゃんー、ありがとう!
だけど💦、お母さんはね、と、下を向いてしまった🙇‍♂️🙇‍♂️。その仕草が可愛いのだよ♥️。
⬇、
私のオムレツ。
中の具には、塩コショウ。
ケチャップソース。
ウスターソースで下味をつけます…。
卵には、味付け無し🥚。
バターで、ゆっくり焼きつつ🧈具を巻いて...🐌えいー!
と、裏返しします!
上手く出来たら嬉しいんだよね♥️♥️!
失敗したら(ノ_<。)💦😣😲、またまた卵🥚を追加🍳。
で、穴が空いてる箇所に卵をいれて、焼きます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️!
の、繰り返し。
何とかお母さんも、完食😋しましたよ😋😋😋😋!
今日も美味しく食べれた😋ので満足😋( ¯﹀¯ )です。






ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
良い夜をお過ごしください🍀*゜