皆様おはようございます🤝🤝!
まだコメント返信💬遅れてます💬💬。
ゆっくり返信しますねm(_ _)m。
みんなに連絡したいことがあるのです。
昨夜ね、実の兄と電話☎☏で長くお話をしました📞。で持ち逃げした金庫の諸々全て返して貰うことになりました😊😊😊😊😊😊!
事の始まりはお母さんが、従兄弟の親戚に全てを話した事からでした。
で、親戚が社会保険事務所に電話をして騒いだのです(>_<)(>_<)。実の兄が、お母さんのお金を持ち逃げして、困ってると。
で、実の兄にそれが伝わりもう俺が管理していくのは🥺嫌だ🥺!と、なり私に返して貰う事になりましたよ😊😊😊😊😊😊😊!
まだ、金庫の中身は手元には無いけど。
近々返して貰えます…。
本当に良かったよε-(´∀`;)ホッε-(´∀`;)ホッ!
皆様ご心配かけてごめんね😭😭😭😭。
その報告です。


先日お正月に作成。
鳥の照り焼きです。



ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
良い朝を(≧∇≦)bお過ごしください🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️