皆様こんばんは🤝🤝🤝!
いいね👍、コメントありがとうございます!とても嬉しいです♥️。

お母さんがショートステイから帰って来て、
お風呂も施設で入ってるし😊、今夜はとても楽々でした(*^^*)。
お母さんは、疲れたらしく😵‍💫ベットにいます😲。
でね💦
たまには食レポしたい(>人<;)と、これです。
⬇、
このパン🍞🥖。眼と目が会い❤️、手を伸ばしたのですが✋、どストライクでした(*^^*)。
もちもち生地で、お母さんのおっパイ♥️のようです♥️。
私はパンが大好きなのですが特に米粉のパンとかもちもち生地に弱い。
そんな方に、特にオススメです☺️☺️☺️☺️!

カロリーも、何と235キロカロリーです。低いよねー!
罪悪感無く食べれるような気がします。
中には、大きなベーコン、
ピザ🍕のトマトソースが入ってます。

しかし、食べ物ってその方、その人の人生を反映しているなと私は思います💦。


ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
お互い無理無く行こうね😣😣🥺!


良い夜をお過ごしください🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜