皆様こんにちは🤝🤝🤝🤝!
歯が痛むし口内炎も出来て、今日はなんだかさらに凹んでいる私です。
😭😭😭😭😭😭
皆様は、お元気ですか•́ω•̀)?😄!

いいね👍、メッセージありがとうございます。とても感謝🙏です!

今朝は、こちらは燃えるゴミの日。
中が見えない様に、上手く隠しつつ…ゴミ袋を入れてます🗑👋。
何故って?
ゴミ収集場所には、家とお隣さんだけ。
つまり、お隣のおばあちゃんが私の家のゴミを結構観てるんだよね🗑👋。
😭😭😭😭😭😭😭😭
初めは気がつかず、私はおもむろにカップラーメンのゴミを出しました。
そしたらさ、
次の日。

直ちゃんは、料理しないの?
と、
主人に、聞いてます…。
料理しないと困るよね😰😰😰😰と、不安な顔でした。

後から、そのカップラーメンの容器を観て、言ってきたと、気がついたのですが💦、その時はもう遅い💦🐢💨🐢💨🐢💨🐢💨🐢💨。
😭😭😭😭😭😭😭

こー言う所が面倒💦なのですよ💦。
うーん😓、良く言えば心配性。
消して、お隣おばあちゃんは、悪い方では無い。
主人ともかなり仲良くしてます✨。
私が、まだ打ち解けてないからなのです(>_<)。

あ〜、なんだかため息(o´д`o)=3。

って、書いていたら親戚の方が来ましたよ🙋‍♀️!
これから、接客してきます…。


⬇、
いつもパン作りの具を、何にしようかな?と楽しい悩み…🤔💭。
今日は、ブロ友さんから✨ウインナーパンに1票貰ったので、これにしますね✨!
今回は、ロングウインナーパン!
☺☺☺☺☺

いつも読んで下さりありがとう😭😭😭😭😭!
とても励みになるね!
手前のはチーズ🧀ロールパン!
チーズも食べたいし、ウインナーパンも食べたかったのです。
笑笑笑笑笑笑笑
両方作れるのは、手作りの良い所だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
好みの形、好きな具をたっぷり入れてます…。
☺☺☺☺☺☺



⬇、
今日のお昼ご飯🍚です。
いつも麺が多い💦んだよね😅。今回は、ニラ焼きそばです。
主人はお米より、麺、パンが大好き。
このニラ焼きそばは、好評でした(*^^*)。
画像見るとかなり多い💦💦ねー!
一時期、主人はダイエットしていたのですが💦、また忘れて朝からかなり食べてますΨ( 'ч' ☆)。
笑笑😃😃😃😃😃!


ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
お互い無理しないようにね!

良い午後をお過ごしください!
☺☺☺☺☺☺☺