皆様こんばんは\(^▽^)/
今日の夜は、空元気🌃🌙*゚です。
元気無いけど😄、明るく書きますよ…!
主人と、引越しの段取りの事で、少し揉めたよ🤏🏼😗。😭😭😭😭
あ〜、意見が食い違う。
お互い、譲らないから大変😰です。
うーん😓、何とかなるよね💦。
冷静になる為にも、記事書きます…!
今日のご飯とか、
食べて美味しかった物等です。

⬇、
今日は、
冷凍庫にあった冷凍餃子🥟を焼き🥟、
豚肉野菜炒め🥬。
しょうが焼きは、2日前のです。
ちなみに、昨日はポークシチューでしたよ🐷。
ハウスのビーフシチューの素を使ったのですが、。かなり美味しく頂きました🐮。
が、その素が、かなり美味しく😋、画像を撮るの忘れましたよ📸。😭😭😭😭
また、作成したらパシャリしますね📸。

⬇、
今日のメインはチキン🐔カレーです。
鶏肉は、むね、100g65円。
安いからむね肉なんだけど食べたらさっぱりしすぎて、やはりもも肉にして置けば良かったよ。
😭😭😭😭😭
ここに、ブロ友の愛さんのように♥️、
美味しそうに茹で卵とか、緑の野菜🥬をトッピングすると、違うのだろうな😎!
ついつい、家🏠、慣れ親しんでる主人との2人だと、私ははしょりますよ!
はしょり、大好き(*^ω^*)です。
や、明日はもう少し頑張ります💪💪💪💪!

⬇、
昨年の12月末に、食べた美味しかった😋物です。
上のは、松のやさん。
ハンバーグ朝定食です。
590円だったかな?でもかなり美味しく頂きましたが、欲を言えばハンバーグが小さかった🍔よ、。😭😭😭😭三口くらいで、食べてしまいました😋🍴✨。

右▶、麦の家、ライフで購入です。
チーズほっとドック。
焼きたてパン屋🍞さんのパンは本当に美味しいね!
左👈。
大好き(*^ω^*)マック♥。
これも⬆、500円!
値上がったんだけど💦💦💦💦、。
ついつい食べてしまいます😋🍴✨。

マック🍔🍟ℳ.の値上げは、
結構痛い😣。
ポテト🍟も、昔は、クーポン使うと、Lが190円でした➕。
今は、クーポン使っても280円。
何もかも、値上げ、。
戦争の影響だよね( ̄▽ ̄;)。
戦争なんて、お互い何も残らないよね💦💦💦💦、。
犠牲になるのは、一般人。
歴史は、繰り返すのかな🏛。



⬇、
まだまだ、2月17日まで、日高屋に行くと思うのですが💦。
ここしばらくの日高屋をまとめましたよ……。
うう(´;ω;`)、もう、千葉県香取市には無いんだよね(´;ω;`)。

今度は、日高屋のような美味しい♥、ラーメンとか作れるように🍜なったら良いな🍜ラミョン!
と、思いつつです。


ではまた(*´︶`*)ノ
皆様の幸せ💞、健康願いつつ🙏です。