皆様こんにちはです。

o( ^_^ )o😊

こちらは晴天☀️.°でしたよ。今日は私、主人もお休みでドンキ、いつものイオンモールへ行きまったり過ごしました。

今、家事の方、お仕事の方、全ての方、無理しないでマイペースでね(*^^*)。


面接の結果

採用の電話は、まだありません💦。

明日までに連絡電話が無いと不採用です。

多分落ちたのかも知れません。

連絡無く落ちたら、しばらくは派遣会社で単発バイトをしようかな??色々な職種を試して見ようかなと、考えてます。

昨日の夜中も派遣会社から電話があり、色々と仕事の相談にのってくださいました。

こんな時は、派遣会社本当にありがたいです。

o( ^_^ )o😊


それでね、前々から、私は父の事を書いてますが。ある方に、コメントで

父と楽しい思い出を書きました。

でも、自分の記事には、父から暴力を子供時代から虐待されていたと告白してます。

これ読むと、私の話には矛盾がありますね(^_^;)。

言い訳になります。

これね、2つとも、真実なんですよ(´;ω;`)。

私は、体調が良いと、父との楽しい思い出が、浮かびます。

しかし、鬱がマックスだと、辛い過去ばかり振り返ってしまいます。


父は、良く気分が良いと🎶、一緒に近くの神社⛩️、神宮に連れてってくれました。

森の中2人でワシワシと、歩いて歩いて🚶👣楽しい思い出です。


すみません、多分記事読んでいて、ちと矛盾してるなと、思った方いたと思います💦。

どうかお許し下さいね。


2つの記憶。

どちらも真実です。

私は、少し医者の診断によると多重人格障害な所があるそうです。

詳しくは、また後で書きますね。

そんな事考えつつな午後でしたよ。


今日は、今主人は部屋で読書してます。

1人、ブログ振り返って気がついた所、書いてます。

また、続きを、書きますね。


ここまで読んで下さりありがとうございます。

皆様の幸せ健康願いつつです。