皆様おはようございます!!

今、お仕事の方、家事の方、全ての方お疲れ様です。

無理しないでマイペースで、行きましょうね。

昨日は、いいね、コメントありがとうございます。

o( ^_^ )o

とっても嬉しいです。


今日は、おやすみです。

そして、昨夜は全く寝てません。

(´;ω;`)

や、なにかトラブルが、あった訳では無くて、良い事が、あり興奮して眠れなかったのかな???


職場で、いつも怒ってる先輩がいるんです。

どちらかと言うと、穏やかな職場。

その中で度々怒る先輩。

私も、苦手でしたよ。


昨日は、運悪くその先輩と、2人での仕事になりました。また、この方、怒るかな???と、ビクビクしてました。

ところがね、。

私に、その方が、話し出したんです。



直さん、私ね、いつも怒ってるでしょ???

怒ると、社員も来て、どうしたの???

って、なだめられるんだけど、。

私が、怒らないと、この職場が、ダメになってしまうのよね。

1人さ、注意する人がいないと、ダメでしょ。

(笑)

↑、

こんな話をしてました。

目からウロコでしたよ。

その方は、会社のこと考えて、

1人さ、頑張っているんだよね。


確かに、その方のおかげで、

職場の雰囲気が、引き締まってますよ。

その方の前では、皆、頑張ります。


同じパート、バイトの立場で、

そこまで頑張れるって、

素晴らしいなー、と、感じましたね。


そんな昨日でしたよ。

私は、

一気に、その方、先輩のファンになりました。

o( ^_^ )o


そんな、私の1人事。


ここまで読んで下さりありがとうございます!!

皆様の幸せ健康願いつつです。

o( ^_^ )o