こんばんわナオです!



今日はですね、



ものすごい発見をしてきたのですよ真顔



これは世界を救うレベル。



その発見とは



自分の利き脳がわかった!!




ヒューマンスキャナー サイトはこちら



で脳波を測定して13つの脳のパターンを決定。これで利き能がわかるのです。



なんとこちら世界特許を取っている。



使い方はたとえば



企業や大学で取り入れることによりその人の能力がわかる。


→その人に合った部署、その人に合った職種を選ぶことができる。


→楽しいハッピードキドキ



という感じね。


{C29E83D3-063C-4C28-9181-49AFD7D353C5}
虎ノ門ヒルズの近くで測定。これはトラノモン



育った環境や世間の刷り込みやらなんやらでいろんなものがついてしまって、全然自分の合ってない生き方をすることが多い。



でも本来の特性を知って、生かしていくことがこの世に生まれた意味だと思うの。




今回はたまたま友達から「オススメだよー!!」と言われこのシステムはすごく良いなって思い受けてみたのです!!



説明するちーちゃんという淑女がとてもオモロイのも魅力の一つウインク


彼女は昔、福岡を牛耳ってた女性起業家だったそうでものすごい迫力とエネルギーがあります。




人の脳のパターンは3歳までに決定して、それ以降変わらないそうです。だから3歳以上から受けられます。




指にピップエレキバンみたいなのをちょこっとつけて測定といたって簡単。




結果としてわたしの利き脳は








はっ??利き脳て片方じゃね?



意味不明!?



ですよねーー?

{73272697-42A2-4CD6-B329-1CC7EA886591}




つまり右脳、左脳もどっちも使える


思いやり深いオールマイティ脳だったのです!


生きる観音様!



自慢になってしまいますが、7000人に一人のタイプだそうで潜在能力がすごすぎるとのことです。



前世を信じるとか信じないとかあるでしょうが、このタイプはものすごい転生していて、述べ何万歳とかいうレベルらしい。


なのでたくさんの経験や知恵がつまっている。


本当は人間卒業して良いのに、困ってる人をみてほっとけなくてこの世にまた生まれたんですって。



ちーちゃん曰く、人生相談をしていい人のタイプは



脳の13パターン中わたしのこのパターンのみだそうです。


なぜなら全部のパターンのことを理解できるから。


他の人に相談しても意味ないらしい。。




この脳のパターン名はAC-aなのですが、



ちーちゃんは説明のときにこのパターンだけAC-a様と呼んでました、笑。



このタイプは我欲では生きてはいけません。




縁ある人の成長と幸せのサポートのために生まれてきた


とのことなのでそのように生きるようにします。



{4F20A2C8-9F39-43D4-9EBC-AE125868BEB5}




なんだかんだ、密かに自分が!自分が!と思っていたのですがダメってことがわかって良かった滝汗




ちーちゃんが私たちAC-a様に




自分を誇りに思いなさい!!


できない〜


知らない〜とか言うな!!


もう全部知ってんだから!



とすごい勢いで松岡修造並みに熱く言うものですから



本当にそうなんだなぁと納得しました。



{01240C46-A6EC-4346-AA61-0F49D103B84D}


ということで、




これから皆さまにご奉仕いたしますのでよろしくお願いいたしますちゅー




そうすることで輝き、その場の雰囲気を良きものに変えられる存在になれるそうです。



そんな人になります合格


{F49DA860-4598-49F9-B9DF-5F024A417631}




余談ですがオマケの脳というものがありまして、


なんじゃそりゃ?って感じなのですがその脳のパターンもサブで持ってるとのこと。



わたしはマルチタレントの人のお役に立つ知恵袋という部類にありました。


それは7万人に一人の確率で人間がどこまでできるか示す広告塔な存在とのこと。



経営したり、歌やったり、絵を描いたり、法律家をしたりとやろうと思えばなんでもプロ並みにできる。


人間すげーんだぜ!


というのを見せて、みんなにやる気を持たせる存在。



広告塔は何人もいらない。



だから7万人に一人なのだそうです。




気になる方は、ぜひお受けになってください音譜


お子さんがやるとすごい良いと思います。


世界貢献になるんじゃないかな。



信じるも信じないもあなた次第ですが、役に立つ日がきっと来ることでしょう。