こんばんわ



今夜、塩サバに付ける大根をすり下ろしていたら、



自分の小指もすり下ろしてしまったNaoです笑い泣き




あまりにベタすぎて笑える〜




さて、



昨日は高橋ナナさんの『地球の歩き方講座 ハイエストマリッジ編』に行ってきましたドキドキ




ブログ、本を読ませていただいていてすごく会いたかったのですデレデレ









愛に溢れてすばっと真理を伝えてくれる!




面白い!




旦那さんとラブラブでお子さん3人!




バカンスとって旅をする!




まさに地球で遊んでおられるのですよドキドキ



{A1033F31-AD90-4C0B-8D9B-E9C26A87087F}




そーいう方は世にたくさんいると思う。




でもナナさんが違うところがあって、




それは『出てる愛がハンパない』ということなんです。




実際のナナさんはパワフルでカッコ良かった!



ナナさんが『セクシーな肝っ玉母ちゃん』であれとおっしゃるのですから本人がまさにそうなんですアップ



惚れた酔っ払い




{4DF96C8D-1391-4016-998C-247202924AA2}




愛を溢れさせるには?



自分を愛すること


つまり、


自分の中のお姫様の執事になる


だそうです。



そして、



頭で考えず、あきらめて遊べ




自分の内側が外側にあらわれる。




あと刺さったのは




愛をもらおうとするのをやめたら愛が出てくる






ガーンポーン





これよくやってきたよ、わたしゃ。




もらおうとしてたね。



{265621BD-193C-42CF-9441-629FDDB25562}

→遠い目、哀愁も感じさせるわ。
NYのヨガの先生のお家にて。ガイコツさんに名前ついてたんだけど忘れた。




大事なことに気づいて良かった!



素晴らしい学びを実践してがんばります〜ちゅー