合格わたしの理念合格


わたしが初めてヨガと出会ったのは26歳位の頃。


夜のクラスで終わった後は一緒にレッスンをした人たちとの間の一体感、一晩ぐっすり眠れたようなスッキリ感があって驚いたのを覚えています。


様々な人生経験を経て、わたしの中で化学反応が起きてこのような空間、機会を提供する側になりたいと思うようになりました。


ヨガを学びに行くとヨガの最終目的は


「心の作用を死滅させることである」ということ。


ヨガによって今までの自分にはりついてきた様々な自分ではない価値観、思い込みを外して本来の自分に戻っていくことができる」


このことに強く衝撃を受け、共鳴する。


{D5DBCCAE-C87A-466E-B922-45ADF0A106E6}


そのことを意識してヨガを続けることによって、楽で生きやすくなりました。



長い間優等生として真面目に生きていて、世間で広く認められる人生を送らなくてはいけないと思っていました。


みんなと同じように生きたい。


けれどどんなにがんばってもその通りにはならない。


ショーケースに並んでいる人気の人生が本当に欲しいのか?


それさえもわからなくなる。



{0F7F7661-6B64-4762-8CDE-323130FD731E}



29歳からショーケースから自分の人生を選ぶことを放棄し、外国で暮らし様々な経験をして、色々な人に会って、オーラソーマを学ぶうちに人とは違っても自分のオリジナルの人生を生きたいことに気づく。



それでも昔のクセで世間の目を気にしすぎたり、



空回りもたくさんした。



そんな中でヨガの教えと実践はわたしに力をくれました。



余計な思い込み、こうでいなくてはいけないという思いが和らぎ、


感情が暴走しやすく身体まで壊したわたしが我に返って心をコントロールするよう意識が向くようになる。


自分は自分のままで生きれば良い。


だんだん生きるのが楽になりました。


{755FAA73-402B-4D53-8FDC-B2136B8967ED}





みなさんが


自分に貼り付いた自分ではないものを取り去り、

心の乱れにエネルギーを使う代わりに意識を高める方にそのエネルギーを注いで、


常に幸せな気持ちで溢れる、


オリジナルでユニークな人生を生きることをヨガでサポートしていく



ヨガをすることによって自然治癒力を上げ健康になる、健康維持をしていくサポートをする


これがわたしの理念です。



直感に従い今まで学んできたオーラソーマ、アロマセラピー、レムリアンヒーリング、レイキなどのツール、薬剤師としての経験を+αとして加え、




わたしだけにしかできないオリジナルのブレンドのヨガを提供させていただきます。



{42971DAB-F4CE-4A73-865C-A3D5112EFDB9}



最後に



自らが先頭をきってオリジナルでユニークであり、いつまでも輝いて男女問わずモテまくる人生を生き、


まぁー色々あったけどあぁー超楽しかったドキドキ


と人生を締めくくるとわたしは決めていますデレデレ