4/19。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

今日は朝から南区役所に行く用件があって、自宅の最寄り駅から地下鉄に乗りました。用件を済ませて実家に寄ろうと思い、ちょっと風が冷たかったけど真駒内から澄川まで約4キロの道のりを歩くことにしました。その途中で自衛隊前駅に隣接する交通資料館が新しく立て替えられたことに気がつきましたが、リニューアルオープンは5月1日なんだそうです。オープンしたら一度覗いてみようと思います。

image