こんな本買いました その650。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

札幌帰省中に本を買うことはもうないかなと思っていたんですが、昨日ブックオフに立ち寄る機会があったので、本を6冊買ってきたうちのまずは3冊です。

1冊目は、
 
森沢明夫 著 「恋する失恋バスツアー」(双葉文庫)
です。

人間味あふれる作品が多い好きな作家の一人です。

 

2冊目は、
 吉永南央
 著 「ランタン灯る窓辺で アパートメント・ストーリーズ」(創元推理文庫)
です。

好きな作家のハートフルな作品集です。

 

3冊目は、
 葉真中顕
 著 「Blue」(光文社文庫)
です。

とてもスリリングミステリを読ませてくれる作家です。