1/20。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

今朝も快晴の空が広がり、クシロ・ブルーが目に鮮やかに映ります。釧路川の川面には一面に蓮の葉の氷が浮かんでいました。今日は昼に読書会の仲間とカフェランチ。その後、フィッシャーマンズワーフMOOパソコン作業をしようと思い立ち、2階にある初めての946BANYA(クシロ・バンヤ)を訪れました。ここは、月500円という利用料で好きなだけいられる格安のコ・ワーキング兼イベント・スペースです。いつものフリースペースと違い、落ち着いた雰囲気にひたりながら、作業がはかどります。

 

image

image

image