BGM。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

森田童子「たとえばぼくが死んだら」。私が小学生から中学生ににかけて活動していたシンガー・ソングライターです。彼女の曲を最近よく聴いてます。先日、YouTubeの動画を探して森田童子の曲を聞きまくっていた時に、アメブロの相互読者の方が自分のブログ「最近はまっています」と紹介していたのを見てうれしくなり、思わずコメントを入れてしまいました。美しく切ない歌声と愛に満ちた歌詞が耳に残ります。