こんな本買いました その558。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

ブックオフのどこの店舗で買ったかわからないけど3冊。

 

1冊目は、
 大崎善生 著 
「ロストデイズ」(祥伝社文庫)
です。

私が好きな作家の一人。著者が得意とする大人の恋愛小説です。(読後感想はこちら。)

 

2冊目は、
 徳永圭 著 
「片桐酒店の副業」(角川文庫)
です。

ちょっとあまり触れることの作品のようで、興味を持って買ってみました。 (読後感想はこちら。)

 

3冊目は、
 白川道 著 
「そして奔流へ 新・病葉流れて」(幻冬舎文庫)
です。

重厚なハードボイルドを得意とする著者の連作長編の1作です。 (読後感想はこちら。)